人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚を機に米国加州はベイエリアに移住。07年にチビ蛙1号(♀)(通称、女王様)を、09年に2号(♂)(通称、師匠)を出産。パパ蛙と一緒に2匹のチビを追いかける日々。Frogfreakの気まぐれチビ蛙生息メモブログ。


by frogfreak
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

古希

父が古希の誕生日を迎えます。

何かプレゼントを、とずっと探し続けたのですが、父親へのプレゼントって難しい。

ガラクタが溢れている家なので、あまり物は買いたくない。
温泉旅行をプレゼント?とも、思ったが、父は温泉は好きじゃない。
旅行券とかお食事件は、券面がでるから、まるでお金をあげたみたいで嫌だし。

随分悩んで先日ひらめいた素晴らしいアイディア!


高級お取り寄せ品!!!


私の両親は"長生きするために、美味しくない健康食を我慢して食べるより、美味しいものを一杯食べて早死にしたほうがいい”という不健康の人たち。
こんなアナタにぴったりな、プレゼント!

極上天然本マグロ 大トロ!と 中トロのセット!!!
(全部大トロは高すぎます、カンベン~)
どうだ!とばかりに送りつけてみました。

弟がワインを持って駆けつけたそうです。
こんなに沢山のとろを堪能したのは初めて!と喜んでもらえました。
家族全員は集まれなかったけど、弟と3人で食卓囲んでトロなんて、なかなかいい贈り物ができたなぁと自画自賛。

自分も加わりたかったよぉ・・・・・トロ~!!!!
(最近、無性に寿司に飢えます・・・妊婦は寿司は食べちゃ駄目なんて悲しすぎる。)
by frogfreak | 2007-05-20 04:41 | 家族